· 

リアル店舗出来ました。

創業4年目。大学院を卒業し、いよいよ社会人!!

 

って時に、新型コロナウイルスが大流行…!!

イベントは中止、飲食店からの注文は激減。

死ぬかと思いました(笑)

 

そんなご時世でしたが、

2020年7月18日より、リアル店舗を持つことになりました~

 

守谷市役所、みずき野まちづくり協議会、一般社団法人もりあぐ

3者共同の地方創生プロジェクトに混ぜてもらい、

守谷市みずき野地区に商業店舗を作りました。

 

みずき野地区は、守谷市内で最も高齢化の進むエリアの一つ。

買い物難民救済を目的とした本店舗の名前は「みずき野ひろば

 

町民みなのたまり場になってほしい

という願いのもと名づけられました。

 

ちばらき珈琲は、店舗の一角にコーヒーブースを設けています。

いつでも新鮮なコーヒー、コーヒー豆がございます。

ぜひ一度ご来店ください。

 

@みずき野ひろば

茨城県守谷市みずき野5-3

10:00-18:00(日曜定休)